2019年7月30日火曜日

【7月21日(日)】本格炭火のBBQを行いました!!


皆さま、Salamet slang~☆彡



7/21(日)19:00~ パームスプリングスのプールサイドにて、


久々に本格炭火のBBQイベントを行いました!!







炭で焼くと、外はカリッ! 中は肉汁がジュワ〜!


さらに、脂が焦げる香ばしい匂いが格別でしたね♪



当館のイベントを口コミで知って下さっていた、新規のご入居様のご参加もあり、


おかげさまでBBQは大盛況!



スタッフは焼いて焼いて焼きまくる大忙しでしたが、


皆様に楽しんでいただけて、ホントに良かったです\(^^)/



パームスプリングスのBBQは


牛、豚、鶏、野菜、アルコールの提供があり、日本スタイルです!


ちなみに、インドネシアのBBQスタイルは2種類あります。


1つ目は、イカンバカールという焼き魚メインのBBQ、

2つ目は、アヤムバカールという焼き鳥がメインのBBQがあります。

インドネシア語でバカール=焼くという意味らしいです。


ムスリムスタイルで、日本と違ったBBQも気になりますね!



参加してくださったご入居者様、ありがとうございました。

イベントを手伝ってくれたスタッフのみなさん、お疲れ様でした。




そして、8/25(日)は…


「俺の餃子」パーティー開催!!

なんと、インドネシアの人気中華料理店「俺の餃子」さんとパームスプリングスがコラボします!!



【「俺の餃子」さん紹介】



ジャカルタで1号店をオープン。

今年2月にチカランに2号店をオープン。

人気は、野菜、お肉、海鮮系など30種類以上ある餃子。

定番の焼きと、茹での2種類から選べます。



↑種類がたくさん!! 餃子のメニュー


↑焼き餃子


↑水餃子


たれは、日本人にうれしい醤油、酢、生姜、青ネギ、ニンニク入りがあります。

餃子の他にも、ブロッコリー炒めや、牛肉の黒胡椒炒めなど、

豊富な中華メニューが揃っています。

「俺の餃子」さんについて↓↓↓
https://lifenesia.com/?p=2483




イベントでは、↑↑↑こちらの名物店主が、実際に餃子を焼いてくれます!!



パームススプリングスで、店主が焼く餃子が食べられるとは!!


すでに何個食べようか、ブログを書きながら楽しみになってきちゃいました(´∀`)



「俺の餃子」パーティー参加のお申込み、詳細は、

フロントスタッフまでお気軽にお尋ねください。


暑さ真っただ中ですが、ぜひおいしい餃子を食べて一緒に盛り上がりましょー!!


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 リッポーチカランの日本人向けサービスアパートメント

 ☆★☆ パームスプリングス ☆★☆
 - PALM SPRINGS SERVICED APARTMENT -
 http://palmsprings-apt.com
 ■お食事■ 海鮮レストラン【海宝丸】1Fにて営業中! 

 お気軽にお問い合わせください

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_