2019年6月11日火曜日

【MVP】ローカルスタッフMVPが決まりました!

皆さま、Salamet slang~☆彡


3~4月のローカルスタッフMVPが決定しました!!

とはいうものの……
実は、「スタッフMVP」は初めての試みです!

まず先に、ルール説明をしておきますと……
インドネシアのリッポーチカランにあるPALM SPRINGSには、お察しの通りだとは思いますが多くのローカルスタッフが働いています!

そんな中、素晴らしい働きをしたスタッフを
MVP(最優秀スタッフ)として表彰しましょう!!!という取り組みなのです。

決め方は、マネジャーとスーパーバイザーの合議となっております。
(決めるのはすべてローカルスタッフ!日本人は参加しておりません!!)


と、前置きはこのくらいにして……大事な本題に行きましょう!


3~4月の✨MVP✨として
最初の輝かしい栄光に選ばれたのは!!!!

なんと!!!!
メンテナンス部のベベンさんです!



おめでとうございます!


彼が所属するメンテナンス部とは、

・館内電気設備全般の点検
・壁のクラックや備品の補修
・エアコンやフィルタータンク等の清掃

等々、館内のあらゆる手入れを行っています!





彼らの細やかな手入れなしに快適なPALM SPRINGSライフはあり得ません!!

さて、メンテナンス部がどんな仕事をしているかをイメージできたところで……

最後に!
ベベンさんへのインタビューを行いたいと思います!!
ベベンさん、よろしくお願いします。(^▽^)/


Qパームスプリングスでの仕事内容はどういったものですか?

―― 電気設備を中心とした館内施設のメンテナンス業務をしています。


Q仕事の中で心がけていること、頑張っていることは何ですか?

―― トラブルが起きたら素早く対応することです。


Q今後の目標、夢は何かありますか?

―― 現在日本語を勉強しているので、是非日本に行きたいです。


Qパームスプリングスの良いところをアピールしてください!

―― 宿泊者(日本人)の皆さんが、我々ローカルスタッフにも挨拶をしてくれるところです。


Qそれでは最後に入居者の皆さまや、入居を検討しているお客様へのメッセージを一つ。

―― 毎日のメンテナンスを欠かさず行い、宿泊者の皆さんが快適な生活を送れるようにがんばります。





以上!!
仕事への誠実さいっぱいのインタビューとなりました!
今回のMVPはベベンさんでしたが、他にもたくさん素敵なスタッフがいらっしゃいます♪

スタッフ同士では気づいていない素敵なお話がありましたら
ぜひ、教えてくださいね!お待ちしております。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 リッポーチカランの日本人向けサービスアパートメント

 ☆★☆ パームスプリングス ☆★☆
 - PALM SPRINGS SERVICED APARTMENT -
 http://palmsprings-apt.com
 ■お食事■ 海鮮レストラン【海宝丸】1Fにて営業中! 

 お気軽にお問い合わせください

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_