2022年12月14日水曜日

【スタッフ研修旅行】2名が日本に行きました!

皆様、selamat siang★

 

パームスプリングスでは、2018年から優秀なスタッフを対象に毎年日本へ研修旅行を実施しています!

しかし、このところ2年以上新型コロナの影響で日本には行けませんでした。
ようやく落ち着いてきた11月にやっと研修制度が再開できました!!




今回の参加はフロントスタッフのダネラさんと、経理スタッフのデシィさんです。

お二人ともそれぞれの部署の要となっているスタッフです。




日本では東京の本社も訪問して、グループの会長にも面談ができました。


ちょっと緊張していますね・・・

また、本社スタッフによるグループ会社のオフィス案内ツアーも行いました。


箱根、東京ディズニーランド、東京都内の観光も織り交ぜ、、、あっという間の5日間でした。



研修旅行で得た日本の生活スタイル、ホテルのサービスを今後の学びとして是非生かしていただきたいなと思っています♪

ダネラさんやデシィさんに続いて、日本への研修旅行を目標に、日々切磋琢磨して、
これからも入居者様にご満足いただけるようなサービスをご提供して参ります★

  _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_ 

 リッポーチカランの日本人向けサービスアパートメント
 ☆★☆ パームスプリングス ☆★☆

 - PALM SPRINGS SERVICED APARTMENT -
 - PALM SPRINGS BURBANK SUITES -

 https://www.sanko-indonesia.com/

 お気軽にお問い合わせください

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_