2022年9月20日火曜日

【3年ぶり】俺の餃子×PALM SPRINGSイベントを開催しました☆

皆さま、Salamet slang~☆

2019年8月以来3年ぶりに、、、、、
チカランで大人気のレストラン「俺の餃子」さんとのコラボパーティーを開催しました!!


入居者様からiいただいた記念写真です↑
(今回、担当者が入居者様からのお声掛けを多くいただき、イベントの様子の写真を撮る時間がなかったようです・・・😅)

3年ぶりの開催とあって、スタッフも楽しみましたーーーー!



「俺の餃子」さんは、インドネシアでも本格的な餃子が食べられる中華料理店。
ジャカルタとチカランに店舗がありますよ👍

そんな大人気の「俺の餃子」さんとコラボパーティーとあって、40名を超える参加人数となりました。

ロビー奥の掲示板にポスターを貼っていますので、入居者様以外の外部の方からもお問い合わせをいただきましたが、、、、💦

もちろんこのパーティーは【入居者様限定】のイベントです✨


お越し頂いた皆様、誠にありがとうございました!!!

「やっぱりビールには餃子だね!」と参加者様には大変喜んでいただきました。


イベント終了後に、手伝ってくれたムスリムのインドネシア人スタッフにも食べてもらうため、豚肉は使用していません。

鶏肉餃子も牛肉餃子もどちらもとっても美味しかったです!

餃子以外にも、牛肉炒め物、豆腐の揚げ物、人気のおつまみもご用意!

牛肉の炒め物

豆腐の揚げ物①

豆腐の揚げ物②


今回は気合が入った入居者様2名が「俺の餃子ポロシャツ」で登場。



焼き足りなくならないように、俺の餃子スタッフの方もどんどん焼いてくださいました!


今回2回目となる人気レストランさんとのコラボレーション企画で、多くの反響をいただきました!

また、来月のPALM SPRINGS 6周年記念イベントを現在企画中ですので、皆様こちらもぜひご参加ください。

今後も感染防止に気を付けながら、入居者様同士の交流にもつながるような企画をつくっていきたいと思います!

イベント後スタッフで集合(久々です😭!)


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 リッポーチカランの日本人向けサービスアパートメント
 ☆★☆ パームスプリングス ☆★☆

 - PALM SPRINGS SERVICED APARTMENT -
 - PALM SPRINGS BURBANK SUITES -

 https://www.sanko-indonesia.com/

 お気軽にお問い合わせください

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_