2022年8月22日月曜日

【レストラン|GOCHI】定番メニューと新メニューのご紹介☆

 皆さま、Selamat siang~~☆彡

1階の日本食レストラン「GOCHI」は、シンガラジャから昨年10月に移転してきましたが、

過去の記事はこちら(2022年1月27日)

今回は定番の大好評メニューと、パームスプリングス移転後の新メニューをご紹介いたします。



■定番の大好評メニュー


・ごち鍋(鶏白湯醤油スープ)

ナンバー-ワンは何と言っても「ごちの鍋」。具を入れてくれたり取り分けまで、女性スタッフが

全てサービスしてくれます。お客様は食べるだけ!

*混雑時は具の投入以降はお客様にてお取り分けをお願いする場合もございます。 

ラーメンスープに使用している自家製の鶏白湯スープに塩ダレでの味付けと、至ってシンプルな味ですが、豚バラ肉、鶏つくね、キノコ類やトマトベーコン、その他野菜のうま味がスープに溶け出します。

アクセントに柚子胡椒やおろしニンニクでご堪能ください。〆には残ったスープでの雑炊や自家製中太麺を

投入したラーメンもお勧めです。シンガラジャ時代から変わらぬ定番メニューです。



・海老チリ

ジャカルタの中華街で購入した豆板醤をベースにしてますが、

そこまで辛くありませんので、ビールの友、ご飯の友としてご賞味ください。



・梅おろし蕎麦

和風出汁、甲殻類出汁、野菜出汁の合わせ出汁で、あっさりですが奥深い味となっております。

梅の酸味と冷たいお出汁で一年中夏のインドネシアにぴったりです。



・串盛り合わせ

看板メニューの炭火焼鳥です。焼鳥のタレは、一度素焼きにした鶏ガラを醤油などでじっくり煮込んだ手作りです。

塩は肉類に合うヒマラヤ岩塩を使用しております。

盛合わせもお勧めですが、一本づつ各串をお楽しみいただくのに各串単品でのご注文もお勧めです。


■パームスプリングス移転後の新メニュー


・焼鳥重

看板メニューの焼鳥をご飯に乗せました。タレ焼きの串と馴染むように串とごはんの間に、焼鳥のタレで煮込んだ鶏そぼろと、少し甘めのそぼろ玉子を敷き詰めました。

どこから食べても味がする、空腹時には特にお勧めです。



・石焼ガーリックナポリタン

自家製のじっくり煮込んだトマトソースに、トマトケチャップを合わせたどこか懐かしい味のするナポリタンです。

そんなナポリタンにバージンオリーブオイルでゆっくり揚げて風味の良くなったニンニクを絡めてあります。

アツアツの石皿で玉子に火を通して食べるも良し、半熟の卵黄とトマトソースを纏ったパスタを絡めて食べるも尚良しです。



・鴨南つけ麺

麺は弾力のある自家製の中太麺。つけ汁は、かつお出汁と鶏白湯、自家製醤油ダレを合わせて、そこに鴨油でさっと

ソテーした鴨肉とネギを投入し仕上げています。残ったつけ汁は蕎麦湯代わりの白湯スープで薄めてご堪能ください。

同じつけ汁を使ったお蕎麦もございます。



店内にはカウンター席もあります。


パームスプリングスの入居者様の中には、夕食がほぼ「皆勤賞」の方もいらっしゃいます。

どんだけうまいのか! 恐るべしGOCHI・・・

是非、「ゴチの秘密」が知りたい方はご来店を!!

▼GOCHIのメニューはこちらより

ランチメニュー

ディナーメニュー

鍋メニュー

スタッフ一同お待ちしております♪


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 リッポーチカランの日本人向けサービスアパートメント
 ☆★☆ パームスプリングス ☆★☆

 - PALM SPRINGS SERVICED APARTMENT -
 - PALM SPRINGS BURBANK SUITES -

 https://www.sanko-indonesia.com/

 お気軽にお問い合わせください

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_