2021年12月28日火曜日

【変わり種お風呂】再開しました!

皆さま、Selamat siang~!

日本では地域によって大雪の天気の模様ですね💦


さて、パームスプリングスでは昨年の新型コロナウィルス感染急拡大に伴い中止していました、大浴場の「変わり種お風呂」を先日再開いたしました✨




皆さま、お待たせしました・・・・!!!!

今後は週替わりで4種類に加えて、月に1日のりんご風呂をお楽しみください♪


▲ひのき

▲竹炭


▲ラジウム



▲ゲルマニウム


現在、パームスプリングスでは入居者様の約半数の方が1階大浴場をご利用いただいております。


当初は朝6時から夜24時までご利用可能でしたが、「もっと早くから入りたい」とのリクエストに応えて、

5時半オープン、5時オープン、とだんだん早くなり、現在は4時からご利用可能となっています。


なお、毎日14時から15時まで、清掃スタッフ2人が1時間たっぷり汗だくになりながら清掃を行っています。


皆さまが快適&清潔にご利用いただけますよう取り組んでいます!


バスタオルの回収・補充も1時間ごとに行っております。

日本の旅館のように、いつ見てもバスタオルをキレイにセッティングをしています。



今週の変わり種お風呂は何でしょうか~~~?

大浴場の前のパネルに掲示しているのでチェックしてみてくださいね!


※写真撮影時のみマスクを外しています。ご理解のほどよろしくお願いいたします。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


 リッポーチカランの日本人向けサービスアパートメント

 ☆★☆ パームスプリングス ☆★☆


 - PALM SPRINGS SERVICED APARTMENT -

 - PALM SPRINGS BURBANK SUITES -


 https://www.sanko-indonesia.com/

 お気軽にお問い合わせください


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_