2021年10月28日木曜日

【新レストラン】GOCHIの朝食は必見です!

皆さま、Selamat siang~☆

101日からパームスプリングス1階に和食レストラン「GOCHI(ごち)」が入りました!

タムリン通り沿いの案内看板の内容が「ごち」に変わりましたので、お気づきの方もいらっしゃるかと思います。

また、パームスプリングス入口の看板も一新しています。



現在、店内工事のため入居者様への朝食(お弁当)のご提供のみとなります。

※正式オープンは今年の12月を予定。

 

それでは気になるオープン後の月曜日~日曜日までのお弁当をご紹介いたします!!

10月4日(月)

10月5日(火)

10月6日(水)

10月7日(木)

10月8日(金)

10月9日(土)

10月10日(日)

※飽きがこないように、木曜日と日曜日は洋食となっています。

 

どれも、めちゃめちゃ美味しいです!!!

そして彩りもとってもきれいで、毎朝の朝食が楽しみになりますね🤤


入居者様からは大好評で、噂を聞きつけて新たに朝食サービスの申し込みをされた入居者様もいらっしゃいます。

洋食はオシャレで皆さまびっくりされていました!!笑

 

GOCHIのインドネシアでの創業は早く、2010年から既にチカランで営業を開始しており、

パームスプリングスの2倍以上の歴史があります。

最近では2019年にジャカルタにNIDCIELOという本格的なスペイン料理のお店もオープンしています。

ここがとーーーーってもオシャレなんです。




新型コロナウィルスの感染拡大もやや収まってきましたので、皆様もぜひ「GOCHI」のお店に足を延ばしてはいかがでしょうか。

正式オープンも待ち遠しいですね!!!!

皆さまどうぞお楽しみに~~~~~~~~~~!!!!!!




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 リッポーチカランの日本人向けサービスアパートメント

 ☆★☆ パームスプリングス ☆★☆

 - PALM SPRINGS SERVICED APARTMENT -

 https://www.sanko-indonesia.com/

 お気軽にお問い合わせください

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_