2021年4月1日木曜日

【パームマート】「ごちぼ」のカレーパンとプリンを入荷しました☆

皆様Selamat siang~☆彡

パームマートに新しい商品が入荷しました!!


チカラン駐在の日本人なら一度は聞いたことor行ったことのある居酒屋「ごちぼ」さん特製のカレーパンとプリンの取扱いを始めました♪


いずれもごちぼさんオリジナルの美味しい商品です♪


カレーパンは、ふんわりとした衣とスパイシーなフィリングがクセになるお味。

プリンは、手作りならではの自然なミルクと卵の風味があとを引く、優しい甘みが特徴です☆




ちょっと食べたくなった時、パームマートで手軽にお買い求めいただけます(^^)


入荷初日には、どちらも完売する人気っぷりです♪

今後は毎週、火曜・金曜に入荷予定ですので、是非お試しくださいね!



ちなみにカレーパンとプリンに「ごちぼ」と書いてありますが、「ごちぼ」は「ごち」さんの姉妹ブランドです(*^-^*)


ここで、「ごち」さん&「ごちぼ」さんのお店についてご紹介・・・・


「ごち」は、リッポーチカランとKIICの2店あります。

炭火で焼き上げる焼き鳥とラーメンを主力に居酒屋メニューを多く取り揃えています。


↑ごち リッポーチカラン店


↑ごち KIIC店

「ごちぼ」は、「ごち」のブランドの一つで、町の洋食屋さんがコンセプト。

ごちぼさんもKIICに店舗があります♪


パスタやハンバーグ、オムレツなど・・・日本の洋食屋さんを再現しつつ、定食、その他麺類も提供しています。


↑ごちぼ KIIC店

夜は居酒屋メニューもあり、KIICにお住まいの方に人気のレストランです。

「ごち」も「こちぼ」も、スタッフさんの対応がしっかりしていて、安心して利用できるレストランです。


リッポーチカラン、カラワンの皆さんに愛される「ごちぼ」のお味を、カレーパンとプリンで楽しめるのは嬉しいですね!

パームスプリングス&パームマートにお立ち寄りの際はお気軽に覗いてみてください♪


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 リッポーチカランの日本人向けサービスアパートメント

 ☆★☆ パームスプリングス ☆★☆

 - PALM SPRINGS SERVICED APARTMENT -

 http://palmsprings-apt.com

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_