2020年10月19日月曜日

【7・8月のスタッフMVP】アンガさんにインタビューしました★

皆さま、Salamet slang~☆彡

パームスプリングスでは2ヵ月に1度、ローカルスタッフの中からMVPを選び館内で発表しています。

今回、7月~8月のローカルスタッフMVPが決まりましたので
お知らせいたします✨

ローカルスタッフMVPとは??

パームスプリングスでは多くのインドネシア人スタッフが活躍しています!

そんな中、素晴らしい働きをしたスタッフを

MVP(最優秀スタッフ)として表彰しましょう!!!という取り組みなのです。


決め方は、マネジャーとスーパーバイザーの合議となっております。

(決めるのはすべてローカルスタッフ!日本人は参加しておりません!!)


過去のMVPについて・・・

リンク:

初代MVP ベベンさん

https://palmsprings-apt.blogspot.com/2019/06/?m=1

ルームボーイ アナンさん

https://palmsprings-apt.blogspot.com/2019/07/mvpmvp.html




MVPの対象者には報奨金も用意しております。


そんな、7~8月MVPは清掃スタッフのアンガさんに決まりました!


(先月オリジナルマスクのブログにも載っていたスタッフです!)




MVPを受けて、アンガさんにインタビューをしてみました😆



*アンガさんのバームスプリングスでの仕事内容

客室や共用部の清掃、清掃後の点検や備品のチェック、ゴルフ練習場の手入れなど


*仕事をする上で気を付けていること

お客様、仕事仲間とのコミュニケーションを大切にしています。

また、遅刻をせず時間を守って働くよういつも心掛けています。




*休日の過ごし方

家でゆっくり過ごすか、両親の仕事の手伝いをしています。


*好きな食べ物

ナシゴレン




*趣味

バドミントン、バレーボール


*日本で行ってみたいところ、 やってみたいこと

富士山・東京ディズニーランド・東京タワーなど、日本の有名な場所を観光したいです。


*7~8月のMVP を受けての感想や抱負

自分の仕事を評価してもらえて、喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもっと仕事を頑張りたいです。


アンガさんが一生懸命仕事に打ち込む気持ちが伝わるインタビューですね!

このたびは受賞おめでとうございます!😆


次のMVPスタッフは誰の手に・・・?!


実は、パームスプリングスでは年間MVPにとーってもすごいプレゼントを企画しているのです!

次回はそのご紹介をしたいと思います。


是非是非お楽しみに♪



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

リッポーチカランの日本人向けサービスアパートメント
   ☆★☆ パームスプリングス ☆★☆

 - PALM SPRINGS SERVICED APARTMENT -
 
http://palmsprings-apt.com

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_