2020年9月18日金曜日

【本棚特集】池井戸潤特集~!

皆様、Selamat siang☆彡

ラウンジの特集本コーナーをご紹介いたします☆


特集テーマ(*^^*)

「池井戸潤 作品」

数多くの作品がドラマ化・映画化され、社会現象を巻き起こすほど

大ヒットしている人気作家、池井戸潤の作品を集めました(^o^)丿

元銀行マンの視点から、銀行や企業などを舞台にした作品を数多く描き、

働く世代の心を掴んでスカッとさせてくれる名作がたくさんあります♪



日本中で話題となった「半沢直樹」や、直木賞受賞作でもある

「下町ロケット」また、映画化された「空飛ぶタイヤ」

「七つの会議」といった作品が揃っています☆

 




企業もの以外にも、ミステリー作品の「ようこそ、わが家へ」や、

コメディ要素たっぷりの「民王」もご用意しております(*^_^*)





普段は小説を読まない方でも、池井戸作品なら読んでみたい!

という方も多いのではないでしょうか\(^_^)

ぜひ池井戸ワールドをお楽しみください♪


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
 
リッポーチカランの日本人向けサービスアパートメント
 ☆★☆ パームスプリングス ☆★☆

 - PALM SPRINGS SERVICED APARTMENT -

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_