2017年8月7日月曜日

七夕イベントを行いました♪

皆さま、Selamat siang~~~☆彡



7月23日にBBQを行いました☆彡
ちょっぴり遅めですが、テーマは七夕♪

夏企画・・・ということで女性スタッフは浴衣参加☆



はじめて浴衣を着たスタッフもいて、ちょっとドキドキ、、、(/ω\)
着付けには少々苦戦しながらも、お客様からお褒めのお言葉をいただきました☆笑

今回も多くの方々にご参加いただきまして、ありがとうございました!



ご入居者さまと一緒に楽しめる毎月のイベントはスタッフの楽しみでもあります♪
さてさて、8月も多くのイベントをご用意しております☆

直近では、8月13日(日)18:30~卓球大会を開催します!




優勝者にはなんと【豪華賞品】をプレゼント☆
もちろんスタッフも参加させていただきます・・・(*^▽^*)笑

初心者でも大歓迎ですので、お気軽にお越しください!

―――――――――――――――
■卓球大会■
8月13日(日) 18:30~
@パームスプリングス 2F 入居さま専用ラウンジ



アルコールや軽食、そして優勝ペアにはステキな景品もご用意しております!

参加ご希望の方はフロントスタッフまでお声がけください。

その他、

―――――――――――――――
■8月26日(土)19:30~
☆シアター☆ キングコング~髑髏島の巨神~

TSUTAYA貸し出しランキング 1位獲得の作品をパームスプリングスで上映!

―――――――――――――――
■8月27日(日)13:00~15:00
☆健康相談☆ タケノコ診療案内のドクターによる健康相談

日系のクリニック、タケノコ診療所の先生がパームスプリングスにいらっしゃいます。
入居者の皆さまが健康に関して不安に思うことなど、相談できる機会になっております。

―――――――――――――――

多くのご参加お待ちしております(^^)/



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 リッポーチカランの日本人向けサービスアパートメント
 
 ☆★☆ パームスプリングス ☆★☆

 - PALM SPRINGS SERVICED APARTMENT -

 http://palmsprings-apt.com


 ■お食事■ 海鮮レストラン【海宝丸】1Fにて営業中!
 
 お気軽にお問い合わせください

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_